1000 Shakes&Waffles|カフェ

レオンの飲食店
スポンサーリンク

google maps見ていた時に偶然発見してから、ずっと気になっていたカフェへ行ってきました。

 

 

1000 Shakes&Waffles

 

 

その名の通り、シェイクとワッフルの専門店です。

 

看板

 

場所はEiki(レオン北)の向かいなのですが…駐車場がないので路駐するか、EikiやPlaza Mayor行ったついでに行くしかありません。私たちはPlaza Mayorから歩いて行きました。

 

私はチョコレートベースでバナナとオレオ入りのシェイク。

夫はバニラベースにメープルとブニュエロス(メキシコの伝統的なお菓子だそうです…サクサクした揚げ菓子でした)入りのシェイクを注文。

どちらも甘かったけど美味しかったです。そんなに甘いのが得意じゃない私は最後のほう、ややきつかったかな?甘党の夫は最初から最後までずっと美味しく飲めたみたいです。笑

 

シェイク

 

バニラベースのものが多かったですが、いちごベースやコーヒーベースのシェイクもありましたし、ベースやトッピングを自分で選んで作ってもらうこともできるようでした。

お腹はそんなに空いていなかったので、ワッフルは注文していませんが…甘い系のワッフルだけでなく、サラダ系ワッフルもありました。

 

入り口は狭いですが、わりと奥行きがあって2階席もあります。

 

2階席

 

1階は窓際のこの席とカウンター席があります。

 

1階席

 

「Malteada」って何なのか分かんなくてスルーしちゃったけど、後で調べたらミルクセーキだったみたいで…レモンパイのミルクセーキとかめっちゃ気になるのでまた今度行きたいです。

夫は後でウイスキー入りのシェイクというのを目ざとく見つけて、「これにすればよかった~」とか言ってました。

 

ちなみにレオンの他、グアダラハラとアグアスカリエンテスにも店舗があるようです。

 

 

↓よろしければクリックお願いします☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レオンの飲食店
シェアする
ぷにたをフォローする
ゆるっとメキシコ生活

コメント