2019年もよろしくお願い致します!

teatime お知らせ
スポンサーリンク

意識低い系なのでべつに目標とかなかった

日本はもう新年を迎えておりますが、メキシコはまだギリギリ2018年です。

特にたいそうな目標を掲げて生きてなど振り返りとかそういうのもあんまりないんですけれども…

この1年、夫も私も大きな事故や事件に巻き込まれることもなく、元気に過ごすことができたのはよかったなと思っています。

基本的には「来年も元気に、それなりに楽しく生きれたらいいな…★」というゆるい感じでやっていく所存です。

 

ブログ移行の件

ブログに関しては、10月にブログを移行したものの過去記事がまだ全部アップしきれていない状態です。

(一応すこーしずつ過去記事アップはしています…)

できればキリよく「2018年末までに完全移行!旧ブログは閉鎖!!」…といきたかったのですが、思いのほか12月は色々忙しく結局2019年に持ち越し…延長戦となってしまいました(;’∀’)

というわけで、2019年はまず1月中に過去記事をすべてアップするのが目標です。また旧ブログ削除の目途がたったらお知らせします。

次回予告など

ちなみに年末はカンクン旅行に行っていたのですが、もちろん一眼レフ持参で沢山写真を撮ってきましたので年明けから旅行の記録やホテル、移動手段のことなど色々思い出しつつブログに書いていきたいと思っています。

 

今年は拙ブログをご覧頂きまして本当にありがとうございました。

2019年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ぷにた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お知らせ
シェアする
ぷにたをフォローする
ゆるっとメキシコ生活